最近ではRONINを使ったビデオが沢山出てきました。

色々見ていくと簡単にセットできるわけでは無いのが見てとれますね。
Google Chrome002
 上の絵はブリーフケースモードにしようとしていますが、上手く動作できずエラーしています。
DJI RONINのPIDオート機能を使ってもこんな物なんだ!ですね。
Simple BGC GUIもニューバージョンでPIDオート機能があるらしいですが期待してると 凹みも大きそうですので、フォローしてくれる程度の考えでいいのでしょう。

BMCCとRONINの重さどれくらい何ね!?相当重いのが解ります。
Google Chrome001
この人はこの後叫んでいました。「OH MY GOD!」 
このBGそんなに重いのかぁ〜!
腰を痛めないように注意しますw

因みに私のRONINは今日発送されたらしいので8月14日には到着するでしょう(^^)

この方がレビューしている動画がこれです↓
 
もっと完成したのをアップしろよと突っ込みたくなる動画でした。

じゃ!私がレビュー動画でもアップするか?無理だ。
地元の飲み屋で遊び人と思い込まれているのに、顔出し動画でもしたらみんなに何て言われるのだろうか?
あの社長やっぱり仕事してねぇよと聞こえそうです。恐っ!

しかし、本当に待ち遠しい(^^)テンション高いデース。

RONINのフッテージサンプルらしい動画です。
 
普通です。

C300のカメラ重いの解るけど、カメラバランスが下手やな〜!と言いたい動画です。
 
この動画あまり見ない方がいいです。たいして参考になりません。

来たらお盆中に試し撮りしてみたいですね。
A7SとRONINで夜景でもチャレンジしますか!?(笑)(笑)(笑)

余談ですが、もうじきUsed始めます。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがまたやります。

先発が中古のカメラが3台、後発にBG関係で作りかけていて完成していない物や例のeBayのやつ出品しようか考え中!

以上です。