久々の東京での撮影です。この根津神社良い雰囲気の場所でした。
BGの話に戻りますが今回の撮影でモーターのパワー不足を実感しましたのでモーターを取り替えることにしました。走ると特にダメです。手に来るブルブル感は感じないのですが撮影見るとブルブルです。
ついでにBGも改良します。グリップの間隔を狭くします。間隔が広いとゲリラ的撮影ではじゃまです。
東京とか人混みの多い場所ではBGはコンパクトの方がいいよね。
QuickTime PlayerScreenSnapz002
根津神社の鳥居を走り撮りすることが出来て満足でした。GoproBGでも撮影しました。
Goproはこれで最後かも知れません。モーターも含めて改造してますがBGとして使うのに限界を感じてきています。
QuickTime PlayerScreenSnapz003
 今思えばお参りするの忘れてました。きつねさんすみません。
QuickTime PlayerScreenSnapz004
と言うことで今回の撮影したのがこれです。Goproでの撮影もありますが、気が向いたらYouTubeのもう一つのチャンネルに流すかも・・・・