最近日昼夜を問わずパソコンの前でマウスを持ったまま寝てしまう癖が付いてしまいました(^_^;)
アーム・カメラプレートの問題が解決したので、塗装を始めようかと思っていましたがフレームIMUの取付位置が決まっていないのに気付きました!遅いよ!
 最悪はここを考えていました。
BlogPaint
 バッテリーの横にでもと考えていましたが厳しいそうです。
37
 バッテリーを入れるとこうなります。
12
 でもよく見ると入るな!?ここに付くね!
34
バッテリー入れても大丈夫になりました。今頃こんなことやっているんだもね〜!
バッテリーを取り付けても大丈夫です。
28
すみません。人騒がせでした(^_^;)
因みにこれがカメラプレートとカメラネジです。
06
これがグリップと握り部分の木部です。
36
これを重ねるとS-Monsterのグリップになります。
51
このグリップの形状はハッキリ言って良いよ(^^)
 Nebulaのグリップみたいに持ちにくくないです。一度握ると放せなくなります(^^)冗談です。
実際握るとこんな感じです。
48
このフィーリングはグッドです。

S-Monsterは2台の試作機でテストする予定です。
気になるのはこのアームですが1センチ短くしています。
これが原因でカメラバランスが取れない事態も起きるかも知れません。
23
何で2台なのかと言うと、優秀なオペレーターにも頼んであります。
私とその方でテストする方が沢山のデータが得られるからです。
それを基にS-Monsterを完成させたいと考えています。

そうそう、これが事務所謙作業場です。
17
Dream-Art Japanと言います。宜しくですm(_ _)m

本来はビジュアルの悪い私は表に出ません。
今回は雑誌取材用の写真を撮りましたのでオマケの出演です。
P1000675
事務員に撮影して頂いたのだが、メガネをすると恥ずかしいので裸眼での撮影でした。
P1000686
次に報告する時は試作機の完成になるかも知れませんね(^^)
では皆様チャオ!すみませんパクリです(^_^;)

今回は以上です。