お世話になります(^^)
今回はジョイスティックのついてです。

 tenさん紹介のジョイスティックが来ました!思っていたより早い!
48
 中身を見るとこんな感じです。
15
 バリバリのミーリング加工です。
お値段高めなのも納得です。
27
裏面にも1/4穴が付いています。
大きさ直径は約39Φ、高さ円柱部分だけでH39ミリです。ちょっとデカイ!?
配線はワンタッチ式で取り外しも、見た目もOKですね。
21
 これがコントローラーに繋ぐ配線です。
47
 やはり思っていたとおり取説無しです。いつものことです。
上の写真を見てると意味深な組み合わせです。冷静に考えましょう!

全部黒いのを外します。そしてS-Monsterの組立のように収縮管を取り付けておきます。
絶対に赤と黒は電源です。他の色のを考えれば良いわけですね〜!
自分の勘を信じて勝負しました。
35
結果的に正解していました(^^)
11
32
良かったね合っていて!
で、グリップに付けてみました。こんな感じです。
38
アップで見るとこんな感じです。
00
動かしたくなりますよね〜!

ジョイスティックの話をしたら出来ることならジョイスティックを付けて発送をしてくれと3人の方にメール頂きました。ごめんなさい私にはその時間がありませんm(_ _)m

シングルグリップに仕込むのは今の段階では厳しいですが、この両手持ちハンドルなら何とかなりそうです。
一応メニューボタンも機能しますよ!

これならできます!あなた自身でやって下さい。

なのでメンバーの方でも簡単に設定ができるように設定動画を作りました。

ジョイスティックの設定とジョイスティックミックスの設定方法です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これはメンバー限定です。パスワードは今までといっしょです。
iPhoneで撮影しましたAFが上手く機能していませんが、理解するのには十分です。

このジョイスティックはここで買えます。

これが設定動画です。


以上です。