お世話になります。エスモンユーザーさんから教えて頂いたケース買いました。
 これです。
51
 寸法W310×H280×D120です。
メチャ丈夫です!
正面
41
 後ろ面
54
 横面
09
 蓋を開けるとこんな感じです。
45
 スポンジを外すとこんな感じ!
54
 こんな風に収納できます。
BlogPaint
①バッテリーチェッカー
②専用ドライバー
③ヘキサレンチ
④本体とグリップ
⑤バッテリー2本
⑥カメラ ソニーRX100M4
⑦エスモンバッテリー4個
こんな感じに綺麗に納まります(^^)

加工も簡単!
先ずは本体をスポンジの上に置きます。下地のスポンジは小さい正方体にカットされていますので、本体の乗っている部分のスポンジを外していくだけです。
これが取ったスポンジです。
49
 収納好きな人にはたまらないケースです。

持っていても損はないと思いますよ。
このハードケースはここで買えます。 

配置が納得できないで、もう一度やり直したい方はこれを買えば大丈夫です。
Google Chrome001

 エスモン専用ケースでした(^^)