今回はGopro用BGのご紹介です。
ARRIS社がついにGopro用BGをエントリーしてきました。ジョイスティック付きでコントローラーはもちろんAlexmosです。これは3・3+専用です。カメラブラケット自作すれば他のアクションカムにも可能。

形はこんな感じです。
 Google ChromeScreenSnapz001
シンプルでカッコイーよね。
横から見るとこんな感じです。リグ化されて良い感じじゃないですか!
リグの角度調整可能です。
プレビュー001
下の写真のバッテリーは別売です。マジックテープで固定みたいです。(3S 11.1V)
 Google ChromeScreenSnapz002
もちろんスマホ用ブラケットも付いています。
プレビュー002
性能は何とも言えんがGUI設定を直せば使いやすくなると思います。またARRISのBGは始めからフォローモードが設定されているためGUIの触れない方でも、即使用が可能です。始めての人にはこれは嬉しいよね。欲を言えば、ジョイスティックの所にメニューボタンが有れば言うことないのにオシー!

人にススメて自分は何よって言われそうなので、私もこれをポチッてしまいました(^^)サンプル動画を見て行けそうなのでついつい衝動買いですww!
このパターンはよく失敗した経験あるんですがね〜懲りないやつです。

その動画がこれ↓ 走り撮りもまあまあみ見えるし私の小型BGよりもマシかも。

で、これはここでも買えます。
 リグだけ購入でも楽しめそうです。
Google Chrome001
又はこれ↓
Google Chrome002
今回は以上です。