突然に中国からやってきたBGを紹介します。
こんな感じ。
Google Chrome002
蓋を開けたらいきなりBGだけ入っていました。もちろん取説など一切無し!なれると驚きもしなくなるのはなぜでしょうか!?
箱から出したらこれだけ。
58
じっくり紹介!コントローラーとコントローラーボックス
22
これがヨーモーターです。中空タイプでBGM5208-200-12です。
33
これがロールモーターで中空タイプBGM5208-200-12です。
43
ピッチモーターで中空タイプBGM5208-200-12です。
50
一応DYSのBGモーターを使っています。中身の性能はどうだかわかりません。
55
これが専用のシューです。長い棒の摘みが左右に動かせて、短い方がストッパーです。
唯一使えそうなアイテムです。これは他のBGでも使えます。
08
これが裏面!なんとこのシューだけでも買えます。(3,200円)これは買って損しないよ。
21
これがハンドルとモニター用金物です。
37
この二つの穴でヨーモーターを固定するみたいね。
51
ネジと言えばこれだけ。ちょっと不安〜!
20
ビックリするのはモーター達が一応コントローラーに接続されています。バッテリー付けてバランス取れば動くかも!?甘い期待はやめてIMUの設定はやり直します。

前回のGopro BGには騙されたので今回も期待はしてないが・・・・いつも裏切られるからね〜。
出来ればその期待を裏切って欲しいよ!たまにはね。

DSLR用としてはかなりコンパクトです。上手くいけばお散歩撮影にピッタリになるかもね。

今回はここまでです。休み中に組み立ててテスト撮影してみます。