お世話になります。
今回はESMON PREMIUMキットについてです。

セット内容です。
これが全部のパーツです。
45
カーボン5t
BlogPaint
カーボン1t
BlogPaint
 POMエンジニアリング プラスチック8t
BlogPaint
 POMエンジニアリング プラスチック8t
BlogPaint
パーテーション
30
 POMエンジニアリング プラスチック8t「立てるんです君」
BlogPaint
これが吊り下げモードで活躍します(^^)

組立!
既存のESMON PROを分解します。
47
YAW軸ベースプレートだけ使います。
11
20
組み立てる前に荒いサンドペーパーでヘアラインを付けとくと良いと思います。

組立はビスの先に速乾ボンドを塗ってから締めていきましょう。
03
このビスは山が少ないので舐めやすいですので、ボンドを塗って防止しましょう。

取り付け完了!

05

 次は電源部を組み立てます。
34
 これを本体にボンドで止めたら完成です。
08
29
10
 次は復旧作業です。
基本的にエスモンモーターはこんな感じで接続しています。
56
 見た状態で、下から黒・赤・白です。
 コントローラーは以下の様に接続して下さい。
BlogPaint
配線するとこんな感じ!ここに繋げるのはROLLのエンコーダー線です。
BlogPaint
これが配線無しの状態です。
BlogPaint
以下の様に配線して下さい。
BlogPaint
これが実際の配線です。ゴチャゴチャです。
37
配線は間違えないでね〜〜!特にプラスとマイナス間違えるとコントローラー壊れます。
もしかするとエンコーダーも(^_^;)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
キット価格12,500円です。

YAW軸ベースプレートも欲しい方は1,5500円です。

実際はカーボン材が到着していませんので製作はまだしていません。
一応、先着10名まで対応させて頂きます。

予約の方はメールにてお申し込み下さい。

人数に達ししだい今回は終了にさせて頂きます。
組み込み・調整を一緒にお願いしたい人はメールでお尋ね下さい。覚えるためにはできるだけ自分でやって下さいね!

このキットはどうしてもエスモンが安定しない人が申し込んで下さい。

この写真撮りするためにESMON PROをESMON PREMIUMに直してみました。
その前にテストしたらESMON PROで行けてます!

以上です。