お世話になります。
これはシングルグリップで行けそうです!
グリップはこんな感じになります。
 Fusion 360044
これが完成です。
40

拘りはここです。
Fusion 360045
 薬指が引っかかりやすくしています。薬指、小指、親指で完全にホールドできるようにしました。
 
こんな感じで薬指を掛けます。
58
3本の指でホールドします。
30
 人差し指と中指は添えるだけです。
23
 エスモンVer.2以上の人は基本的にはこのパーツで使えるはずです。
Fusion 360040
バネに関してはこの3本で殆ど行けます。
35
 このバネの調整は拘りだしたら切りが無くなるのかと考えていましたが何とかなりました。

この4軸は凄い効果を発揮します(^^)
Fusion 360046
走り撮りでは笑いが出るくらい上下動を吸収してくれます。それだけじゃ無いんです!!
YAW軸の微震動も拾わなくなります。
なのでソフトクリーム型BGで走り撮りが楽に出来てしまいます(^^)

もしかしたら限られた人だけかも知れませんが・・・!?

これからですが、今オーダー中のシャフトに期待しています。
滑らかさが命ですからね〜!

それとクイックシューはこんな小さい物を考えています。
Google Chrome061
兎にも角にも軽くしたいし、それには拘っていきたいです。

20台は加工するつもりでいます。
気になる方はお問い合わせ下さいm(_ _)m

要望もありましたらメールでお願いします。

またテストしてきます。どうなるのか楽しみです(^^)

以上です。