お世話になります。
ここ最近自作では無いBGを色々触っていました。
最近のジンバルにはイノベーションを感じています。

今回はH2をα6500用に改造しました。
 バリアアングル対応用右袖に変更しました。
写真 2016-11-23 13 32 13
 PITCHモーターのエンブレムも直しました。
α6500はタッチパネルができるようになったので、それを使うのに右袖の方に変更です。
こんな感じで使えるからね!
写真 2016-11-23 16 15 42

カメラプレートも変更しました。
写真 2016-11-23 13 28 12
 ビスを外してプレートを後ろ側にセットバックしました。
セットバックしないとメチャ使いにくいし、カメラが取り付けられないときが出ます。
写真 2016-11-23 13 28 36
 そうすると一部出っ張りが出ます。それを削り落としました。
写真 2016-11-23 13 27 56
 今度はビスが2箇所しか取り付けできないので太くしました。
写真 2016-11-23 13 30 55
 M3からM4に変更してタップ切りして止めました。それに念には念を入れてナット締めもしました。
写真 2016-11-23 13 28 28
干渉するネジにワッシャーを足しました。
写真 2016-11-23 13 29 03
 そのままだとカメラを止めているネジと干渉して、カメラの出し入れが大変でした。
これで楽になりました(^^)

設定動画も見て下さい。
 



この設定方法ですが最新GUIでやっていますので貴方のお役に立てると思います。
今まで見えなかった、解らなかった設定方法ができるようになります。

エスモンやH2その他のAlexコントローラー に対応しています。

解らない箇所がありましたらお問い合わせ下さい。

以上です。